備忘録代わりに

ちょっくらブログ更新です。久々?じゃないですよね。

なんか最近お腹が出てきた気が……太ったのかな?\(;゚∇゚)/本格的にやばくなる前に痩せとく必要があるかな。簡単に痩せられる方法があればいいんだけど……

そういえば、ちょっと前にテレビで1〜2ヶ月で10キロ20キロ痩せられるジムが紹介されてましたね。

1ヶ月10万円以上払わないとだめなんですけど、食事内容とかトレーニングとかつきっきりで教えてくれるので、それをきちんと守った人は何十キロって痩せることができるみたいですね。

最近、テニスのことを調べてみたりしてます。軽く興味があったり。調べるっていってもネットで情報集めてるだけなんですけどね(゚ー゚;A

なんかネットでテニスがうまくなるって教材?みたいなのが売ってるんですよねー。ああいうのって買ったらほんとにうまくなれるのかな?

ちょっと試してみたいけど、それなりに値段がするのでなかなか買いづらいんですよね(^_^;)

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""