メモ代わりに書いておこう

最近、ブログに書くことがない( ̄Д ̄;;みんな、毎日どうやってブログ更新してるんだろう?

今、映画見るのがマイブームです。週に1本は絶対見てますね。ツタヤとかネットでDVDレンタルできるじゃないですか。あれ使って10本とかまとめてレンタルしてるんですよ♪

最近で面白かったのがfacebook創立者たちの話を映画にした「ソーシャル・ネットワーク」ですね。前から見たい見たいと思っててやっとで見れたんですよ。

ソーシャル・ネットワーク、すっごい面白かったです。主人公の奇人っぷりがまた(笑)友達にはなりたくないけど、ちょっと離れたところで眺めていたいタイプですね(笑)

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

今回の報告はこんなものです。ではでは -~)ノ~~