どもどもー

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

一体何年間映画館に行ってないだろ?ってくらい映画館に行ってません。
今って安くDVDで借りれちゃうじゃないですか。
映画館で周りに気を使いながら見るくらいなら、家でゆったりしながら観たいって感じで。

でも、やっぱり映画館の迫力は捨てがたいんですよねー。
あれは家では味わえないです。
あと、ポップコーン(笑)あれも家では味わえないです(笑)

そうそう、この前友達が勝手に私のパソコンでHARG 効果を検索しててびっくり。
自分のパソコンでやればいいのに、なぜわざわざ私のパソコンでやるのか……

今回の日記はここまでです(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪