通販で失敗

最近すぐお腹が空くんですけど、これって成長期でしょうか?( ̄Д ̄;;縦に成長するならまだしも横に成長するのは勘弁してほしい(笑)

そうそう、ちょっと前からなんですけどワケあり品のことをインターネットで調べてます。家族が知りたいらしくて、ワケあり品について調べてくれ〜って頼まれちゃって(^_^;)

そういえばカニについても調べてって言われてたなぁ。こっちも一緒に調べないと……うーん時間が足りない(^_^;)

まあ、夜とかうまく時間を使えばいけるかな?いや、何とかしてみせなきゃ。効率アップが最近のマイテーマなので♪

そだそだ、ちょっと気になることがあって、おせちの通販で失敗のことなんですけど。調べてみると意外と面白いんですよね。

あとエビも気になってたり。カニとかと一緒に調べてみようかな。夜なら時間も取れるだろうし、調べるだけならそんなに時間もかからないでしょうしね。

となると、夕飯の後に寝ちゃわないように注意しないと。最近お腹いっぱいになると眠くなるんですよね(^^ゞテレビ見ながらぼ〜っとしてるといつの間にか寝てることがあって。

それじゃ、今日はこのくらいでブログ終わりにしときます。あんまり書いたら次書くことなくなっちゃいますし(笑)でわでわ、またお会いしましょう。