最近書くことが少ない

ちょっと時間空いたけどブログ更新。定期的にやっとかないとね。

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

そだそだ、フェラーリのことを調べてる友達がいる。手伝ってあげれば好感度アップかな?(笑)

というか、彼はフェラーリ買う気なんだろうか……前に聞いたことがある彼の年収だと結構長い期間のローン組まないと買えないような……

もしかしてそのために貯金とかしてるのかな?考えたら、そうじゃないとフェラーリ買おうとか思わないですよね。考え不足だった(笑)

今日の日記はここまで(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!