とりあえず

どもー、日記更新です。軽く今日合ったことしか書けませんけどね。

最近スポーツ観戦に興味が出てきてます。いやー、ミーハーって言われそうだけど、ここ最近のなでしこジャパンの活躍に影響されちゃって(笑)

自分でスポーツするのは大変だけど、見るだけなら楽ちんって感じで、テレビでスポーツ中継見たり、そのうち観戦にも行こうと思ってます。

チケットとか安く手に入らないかな〜。そういえが、フィギュアスケートとかも見に行ってみたいんですよね〜。

なんか面白そうじゃないですか。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

じゃ、次の日記で会いましょう(⌒∇⌒)ノ""